人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンディの海老カレー♪♪

久しぶりに神保町のボンディに行ってきました。
前に行ったときも、たしか車検の帰りだったような・・・。
暮れかけた神保町をのんびりお散歩。お昼間に歩くのとはまた違い、それも新鮮でした。

ボンディ、いつ来ても混んでるなあ。
だんなさんは王道のビーフカレー。今回も私は海老カレー。
お約束の?熱々おじゃが。カレーを注文するとついてきます。これがまた甘くてとってもおいしいのです。おじゃが好きのだんなさんは大喜び♪♪
ボンディの海老カレー♪♪_e0201505_12212100.jpg

これこれ、この味。やっぱり絶品だー。
プリップリの海老もたっぷり入ってます♪♪海老好きにはたまりません。
スパイシーだけど、なにかが主張しているわけでもない。そのあたりのバランスが絶妙。
大好きな味です。
欧風カレーのイメージどおり(私の勝手なイメージですが・・・)、
王道のカレーポットにたっぷりとよそられてくるのも、なんとなくうれしくなっちゃうところ。(単純です012.gif
器や盛りつけかたもすっごく大事ですものね。
ちょっぴり風邪気味だったけど、元気になりましたー。
by yuka-lavanille | 2013-05-20 12:30 | 洋食