人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディックブルーナさん

先週の土曜日。ミッフィーちゃんの生みの親である、ディックブルーナさんが天国へ旅立たれました。

ディックブルーナさん_e0201505_19140750.jpg

ずいぶん前ですが、ミッフィーちゃんが好きならと、お知り合いの方がブルーナさんの本をプレゼントして下さり、ブルーナさんの温かな人柄にたくさんの感動と感銘を受け、そしてますますファンになりました。
ブルーナさんが生まれ育ち、長い間住んでいらした、そしてミッフィーちゃんの生まれた〈オランダ ユトレヒト〉に、いつか行ってみたいとずっと思っていました。 
いつかだんなさんと一緒に。もちろん今も夢のひとつです。

我が家には、ブルーナさんが愛情をたくさん注いで生み出した子たちがいっぱい。
いくつのときに、ミッフィーちゃんと出会ったのか定かじゃないけど、あるときからずっと空気のように私のそばにはミッフィーちゃんが。
今まで、どれだけ癒やされ、優しい気持ちにさせてもらったことでしょう。
どれだけ元気をもらったことでしょう。感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、もちろんこれからも変わらず、ずっとずっと私のそばに。
ディックブルーナさん_e0201505_19120959.jpg

いつのときも思い浮かぶのは、優しい笑顔で微笑んでいらっしゃるおひげの似合うブルーナさん。
本当にありがとうございました。
ご冥福を心よりお祈りいたします。





by yuka-lavanille | 2017-02-21 23:25 | 日々のこと